Posts Tagged With: バークファーム

雨だけど…横浜オフ会を満喫♪

 

昨日、「BARK FARM」で横浜オフ会しました♪

 

ランチ&ランで、飼い主もワンコも満喫する予定が、ペキがランを楽しむには無謀な(?!)あいにくの雨…午後は中華街をふらり楽しむつもりだったのに、それもできず……

でも、ペキ友さんとのおしゃべりはとっても楽しいし、かわいいペキちゃんたちに会えるだけで幸せなので、楽しい一日になりました☆

みなさん、今回もどうもありがとうございました!

 

photo_20120226

『天はとーっても楽しい一日になったですの♪ ありがとうでしゅ☆』

 

参加者は…

★ 「スカイ君の1日+nalu」のナオデレラさんとスカイくん&ナルゥくん

 

いつも優しくハンサムお兄ちゃんのスカイくん

photo_20120226

 

元気いっぱいのナルゥくん

photo_20120226

この横顔…とっても天に似ていると思いませんかー???

ナルゥくんと天は、お母さんが一緒の異父兄弟。「やっぱり血筋だね」…と思わせる似ていることがいっぱいあって、ナルゥくんの行動は、ちょこっと未来の天を見ているみたいですよー。

 

★ 「pure style」のエマママさん、お嬢さまとエマちゃん&ちー助くん

 

いつもとびきりの笑顔を見せてくれるかわいいエマちゃん

photo_20120226

 

穏やかでおとなしいちー助くん

photo_20120226

 

★ 「FLY ME TO THE MOON」の夜空さん、息子くんとユウちゃん&撫子ちゃん

 

ママ大好きな甘えっ子のユウちゃん

photo_20120226

 

ますます美ペキになってきた撫子ちゃん

photo_20120226

撫子ちゃん…とってもかわいい外見からは想像できない一面も?!…「なでおくん」なんてニックネームまでつけられちゃっていました(笑)

自由奔放の癒しキャラ…愛情をいっぱい注いでもらっているからこそ、だね!

 

 

食いしん坊のアンちゃん…おいしそうなにおいに必死ですw

photo_20120226

『あたちにも、おいしいものくだちゃい!まだまだ食べられますのー。』

 

 

ランは諦めていたら、あいにくのお天気ということにお気遣いいただき、会員限定の屋根付きウッドチップをお試し兼ねて、使わせてもらえました。

「BARK FARM」さんは、お料理がおいしいし、店員さんも親切だし、お気に入りのお店です。今回もサービスのアイスクリームをいただいたり…ありがとうございました。

 

ウッドチップを楽しむペキちゃんたちのお話はまた次回♪

 

 

にほんブログ村「犬ブログ(ペキニーズ)」に参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

Categories: オフ会 | Tags: | Leave a comment

スターチャイルドさんで待ち合わせ♪

ペキニーズ天_photo20110626_07

『憧れのプリンさんにお会いできたですの!感激ですのー♪』

元町「スターチャイルド」さんで、プリンママさんと待ち合わせさせていただき、プリンちゃんとご対面。プリンちゃんは、目が大きくクリクリで、お口が小さくて、女の子全開のとっても可愛いペキちゃんでした。天も大興奮だったけど、nyoshのほうが喜んでいたような…(汗

 

ペキニーズ天_photo20110626_08

『プリンさんはとっても美人さんですの!!!かわいいですのー。憧れのおねえさんですの。』

プリンちゃん、ほーんと可愛かったです。かわいいおめめのお怪我、回復してきたとのこと。良かったね!

 

ペキニーズ天_photo20110626_09

『グレコさんとナナコさんにも会えたですの。毛並みがツヤツヤで、優しい目をしたおねえさんたちですの。天は恥ずかしくて横を向いてしまいましたの……』

グレコちゃんとナナコちゃんは、プリンパパさんのいうことをしっかり聞いてばっちり目線!…天は相変わらずのマイペースというか…せっかくのスリーショットなのに!!!(涙)

 

ペキニーズ天_photo20110626_10

『テンテンおにいさんにも会えたですの。今日もかっこよかったですの。天はテンテンおにいさんが大好きですの!』

 

天を迎えた直後から、拝見させていただいていたプリンママさんの「社会人大学院生と愛犬プリンの奮闘記」…プリンママさんの素晴らしいセンスの楽しいブログ。そのブログのみなさんにお会いできてnyosh大感激。プリンママさんは、優しくて素敵な方でした。

 

スターチャイルドさんもいつも通り、居心地が良くて、ついつい長居してしまいました。天に購入したクッキーのお菓子は、とてもおいしかったみたいで、おかわりをあきらめさせるのにひと苦労…また明日あげるから、我慢しようね。

 

ペキニーズ天_photo20110626_11

『天はもう満喫したですの。帰るまでウトウトしています…ので…ごゆっくり…….むにゃむにゃ…』

 

スターチャイルドさんを出て、「バークファーム」さんのカフェへ。着いてしばらくは、優しいみなさんに遊んでほしくて、ちょっと落ち着きがなかったけど、さすがにスターチャイルドさんでの大興奮の直後だけあって、うとうとしてしました。待たせてごめんね。帰りましょー。

 

ペキニーズ天_photo20110627_12

『今度はいつみなさんにお会いできるですの?天は、またすぐに会いたいですの♪ みんなスキスキなのですの!!!』

楽しい一日をどうもありがとうございました。天もすごく楽しかったようで、おうちに帰ってきてからは、のんびりウトウトしながら過ごしています♪
 

 
にほんブログ村「犬ブログ(ペキニーズ)」に参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

Categories: おでかけ, お散歩, 日常 | Tags: , | 6 Comments