おでかけ

ペット博2012(横浜)に行ってきたよ♪

 

5月3日…ペット博2012(横浜)に行ってきました♪

 

photo_20120504

『ペット博横浜におでかけしてきましたの。でも、会場での天の写真がないらしいですの。。。しょんぼりでしゅ。』

 

photo_20120504

『あたちの写真もないらしいですの。ひどいでちゅ!!!』

 

自分でもビックリなことに、会場で撮った天ちゃんとアンちゃんの写真がゼロ!!!

写真は、そのことに気付いて、会場出てから撮ったもの … 天ちゃん、アンちゃん、ごめんね …ウッカリにもほどがあるよね(汗)。

 

気を取り直して、会場で会えたお友だち☆

photo_20120504 photo_20120504
photo_20120504 photo_20120504
photo_20120504 photo_20120504
photo_20120504 photo_20120504
photo_20120504 photo_20120504
photo_20120504 photo_20120504
photo_20120504

 

ご挨拶して、写真を撮らせていただいたのに、お名前が・・・本当にすみません!もし、この記事をご覧になっていたら、コメントください☆

(白ペキ兄弟の飼い主さま「ちゃいさん」がコメントくださったので、お名前追記できました♪ ありがとうございます!)

 

photo_20120504 photo_20120504
photo_20120504 photo_20120504

 

大好きなお友だち、初めましてのお友だち … たくさんのペキちゃんに会えて、嬉しかったです☆

 

普段なかなかお目にかかれないような珍しい犬種のワンちゃんを見れたり、kentas & nyosh は楽しんでいたのですが、この日はなぜか、天ちゃんの気が立っていて、ワンワン激しく・・・。

攻撃性ではなく、「挨拶させてよ!」の要求吠えなのですが、怖がらせてしまったみなさん、すみませんでした。

 

ペット博では、以前から購入検討中のトリミングテーブルで、良さそうなもの(お手軽なもの?)があったら、欲しいなぁと思っていたのですが、残念ながら、トリミングテーブル自体を見つけられず。。。

トリミングテーブル探しは、次回以降の楽しみに持ち越しです♪

 

Twitter  やブログを拝見していると、今日以降、ペット博に行くという方も多くて、また行きたくなっちゃいました!

会場付近でフラフラお散歩してようかなー(笑)。

 

 

☆メモ☆会場内が結構暑かったので、ペキには、保冷グッズを持っていくことをオススメ。

 

 

にほんブログ村「犬ブログ(ペキニーズ)」に参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

Categories: おでかけ | Tags: | 4 Comments

おでかけ♪ レイクウッズガーデン ひめはるの里 ―後編

 

前回 からのつづき・・・)

天とアンの息が上がってきたので、ドッグランを後にして、ランチタイム。

途中、キレイな色のチューリップが咲いていたので、パチリ。

 

photo_20120503

『キレイなチューリップですの。かわいく撮ってくだちゃいね。』

 

photo_20120503

『天は休憩中ですの。でも、仕方ないから、目線だけあげましゅ。』

いっぱい遊んだ天ちゃんは、クールマット&保冷剤入のカートにイン。

アンちゃんも、

『あたちも乗せてー!』

というお顔かな?

 

ランチをいただいている間、天とアンは、クールダウン中 … 微妙に放心中の表情w

photo_20120503

 

ランチを食べ終わると、天とアンの息遣いも落ち着いて、元気になってきたので、再び、ドッグランへ。

お昼を過ぎて、ワンコが増えたので、午前中以上に、走り回って遊んでいた天ちゃんとアンちゃん … なのだけど、走っている写真は、前編で載せたので、後編は休憩写真。

 

photo_20120503

『やっぱりここが冷たいですのー。ひんやりエリアでしゅよ!』

しっかり拭いて乾かしたのに … 午前に続き、ひんやりエリアでびしょびしょ(涙)。

 

photo_20120503

『あたちは、休憩しながら、遊んでくれそうなお友だちを探しているですの。どの子と遊べまちゅかね?』

 

天ちゃんの給水タイムに、ウエイティングができていました♪

 

photo_20120503

『それは、天のお水ですのー!!まだ天が飲んでいましゅ … でも、飲んでいいでしゅよ。』

 

天は、たまにアンにも割り込まれますが、怒ることはなく … この時も、黒柴ちゃんに譲ってあげていました。

優しいのか、おっとりなのか、のんきなのか … 性格が良い子ってことにしておこうかな?(笑)

 

photo_20120503

『あたちも喉が乾きまちた。お水くだちゃい!』

 

気付くと、すっかり休憩モードの天ちゃん…じぃさま顔で休憩中♪

 

photo_20120503

『いっぱい遊んで満足ですの♪ やっぱりランは楽しいでしゅ!』

 

お友だちワンコがいっぱいいて、たくさん遊べて良かったね☆

そろそろ帰りましょー。

 

photo_20120503

『もう帰るんでちゅか?あたち、まだ帰りたくないですのー。もう少し遊んでいきたいでちゅ!』

 

photo_20120503

『帰る時間ですの?楽しかったでしゅね。また連れてきて欲しいですの☆』

 

帰り際、リードを手に持って、「帰るよー」と呼び寄せたら、近くにいた飼い主さんに、「ちゃんと帰るって分かるんですね。エライ!」と褒めていただきました。

天ちゃんもアンちゃんも、ホント良い子なんですよー!… なんて親バカw

実際は、自分の欲求が満たされているときだけ(汗)。いつも良い子だといいんですけどねぇ…ふぅ。

 

 

おまけ…

ペターっとしている時に、ひょっこり見える後ろ足の肉球が、かわいくて大好きです☆

photo_20120503

 

 

にほんブログ村「犬ブログ(ペキニーズ)」に参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

Categories: おでかけ | Tags: | Leave a comment

おでかけ♪ レイクウッズガーデン ひめはるの里 ―前編

 

4月30日…千葉県茂原市の「レイクウッズガーデン ひめはるの里」におでかけしてきました♪

 

途中、市原SAで小休憩…現在、ドッグラン建設中だったけど、仮説のドッグランがあり、天とアンも気分転換できました。

 

photo_20120502

『今日のおでかけはどこに行くですかね?今日はここで遊ぶでしゅかね?』

『違うと思いますの。とりあえず、今は、情報収集しまちゅ。』

 

ひとしきりクンクンしたり、ちょこっと走ったりして、小休憩は終了ー。

 

photo_20120502

『やっぱりここが目的地ではないですの。どこに行くのか、楽しみでしゅ♪』

 

photo_20120502

『今日は、少し暑いですの。ちょっぴりハァハァしちゃうでちゅ。』

 

nyosh … うっかり市原ICで降りそこねて、遠まわりルートに(汗)。あ、えっと…虫が窓に激突して、気を取られたんです・・・なんて言い訳w

予想外ルートになったけど、アクアライン以外の渋滞もなく、目的地に到着!

 

まずは、レインボーガーデンのお花の前で記念撮影。

 

photo_20120502

『お友だちワンコがいっぱいいるですの♪ 早く一緒に遊びたいでしゅ!』

 

photo_20120502

『白いお花の前は、アンが映えるって kentas が言ったですの。かわいく撮ってくだちゃいね。』

 

「レイクウッズガーデン」は、結構な広さで、芝生エリアも多いので、ワンコとのお散歩も楽しめます♪

でも、いつもより少々長めのドライブだったこともあり、天もアンも、早く遊びたそうだったので、早速ドッグランへ。

 

まずは、お友だちとご挨拶。

 

photo_20120502

 

柵越しでもご挨拶。

 

photo_20120502

 

みんなで一緒にご挨拶。

 

photo_20120502

 

天もアンも楽しそう♪

 

photo_20120502

 

ご挨拶が済んだら、ダッシュタイム。

 

photo_20120502

『お友だちワンコと遊んできましゅー♪』

 

一緒に走ったり・・・

 

photo_20120502

 

みんなで、追いかけっこしたり・・・

 

photo_20120502

 

天ちゃん…お水を飲みに行ったのかと思ったら。。。

 

photo_20120502

『ここは、地面がひんやり冷たいでしゅよ。クールダウンに最適ですの☆』

水飲みエリアで、ここだけ地面が濡れていたため、ひんやりしていたらしく・・・クールダウンにはいいけど、毛がびしょびしょに(涙)。

 

しばらく遊んで、天もアンも、息が上がってきたので、ランチ休憩ー。

 

photo_20120502

『天は、いっぱい走って暑いでちゅ。少し休憩するですのー。』

 

photo_20120502

『まだ帰らないでちゅよね?休憩ならいいですの。』

 

長くなったので、後半に続きますー。

 

 

おまけ…

何かに似ていると思ったら・・・まさかの烏骨鶏?!

photo_20120502

実は、もっと似ている烏骨鶏の写真があったのですが、鳥が苦手な nyosh … この写真で限界でしたw

 

 

にほんブログ村「犬ブログ(ペキニーズ)」に参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

Categories: おでかけ | Tags: | 9 Comments

違いすぎるツーショット

 

『天も早く大きくてかっこいいワンコになりたいですの♪ どうしたら大きくなれましゅか?』

 

『あたちも、長くてキレイな脚になりたいですの♪どうしたら、そんな脚になれまちゅか?』

 

たまたま撮れた、天とアンの違いすぎるツーショット写真☆ … 妙にツボです(笑)

 

今日は、千葉県茂原の「レイクウッズガーデン ひめはるの里」に遊びに行ってきました♪

詳しい話はまた次回…

 

にほんブログ村「犬ブログ(ペキニーズ)」に参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

Categories: おでかけ | Tags: | 2 Comments

小田原散策♪ 小田原城址公園編

 

おそばを満喫した後は、小田原城址公園にお散歩へ。

まだ桜が残っていたので、桜と一緒に記念撮影できました☆

 

photo_20120417

『桜の木の下には、死体が眠っているから、桜はキレイなのだと聞きましたの。キレイだけど、怖いでしゅ。。。』

 

photo_20120417

『今日こそは、おいしいお団子食べられまちゅかね。。。たくさんの人が美味しそうなものを食べているですの。』

 

小田原城址公園は、小田原城本丸以外のところは、ワンコOKなので、自由にお散歩できるところが嬉しい。

お城の下で、パチリ。

 

photo_20120417

『お城はかっこいいでしゅね。天もお城の中に入ってみたいですの!』

 

白黒コンビの撮影は、なかなか難しいので、天とアンの表情がわかる写真は、貴重☆ 親バカだけど、ホントかわいい(笑)。

 

photo_20120417

 

お城と桜をバックにパチリ。

 

photo_20120417

『もう…桜さんとの写真撮影は、飽きちゃいましたの。終わりにしてくだしゃい。』

 

お城の前まで行って、お猿さんを見て、ひとまわり歩いて、天とアンも疲れてきたので、ちょびっと休憩でソフトクリームを食べようとしたら・・・

 

photo_20120417

『nyosh だけズルイですのー。天にもおやつをくだちゃい!』

『あたちも!あたちも!!あたちも!!!』

 

不満そうな天とアン。。。(汗)

 

ベンチに座ると、

 

photo_20120417

『あたちにも、ソフトクリームくだちゃい!!!』

 

アンちゃんの必死すぎるオネダリ顔(笑)。

でも、ソフトクリームはあげられないの…ごめんね。

 

photo_20120417

『結局、おやつはもらえませんでしたの。美味しそうなにおいだけ、いっぱいしていたでしゅね。』

『あたちたちの分も、ちゃんと用意してほしいでちゅ!ぷんぷん!!』

 

なんだか不満気にコソコソ話している天とアンをなだめて、出口の門で記念撮影。

天ちゃんはいつもの笑顔をくれたのに、アンちゃんは・・・黒い塊?!

 

photo_20120417

『お城が見れたから、天は楽しかったですのー♪』

『おやつがなかったから、お顔は見せないでちゅよ!』

 

お蕎麦と桜とお城を満喫して、小田原散策終了。とっても楽しい一日でした♪

 

 

にほんブログ村「犬ブログ(ペキニーズ)」に参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

Categories: おでかけ, お散歩 | Tags: | Leave a comment

小田原散策♪ わんこそば編

 

ここのところ、ずーっと多忙の kentas が久しぶりにお休みだったので、前から行きたかった、小田原のわんこOKのお蕎麦屋さんにおでかけです♪

 

photo_20120416

『今日は、行ったことがないところに、行くですの♪ 出発でしゅよー!』

『おいしいものが食べられるといいでちゅね!』

 

大きな渋滞もなく、1時間ちょっとで到着ー。

 

そば家 早雲 「はなれ わんこそばRotta(ロッタ)」

photo_20120416

 

ワンコ同伴の場合は、離れに案内されます。

 

photo_20120416

『店員さんが優しいですの。おいしそうな匂いもしますのー。ワクワクしましゅ♪』

 

photo_20120416

『あたちにも何か頼んでくだちゃいね。おなかが空いたですの。』

 

そば家 早雲さんは、ワンコに、サービスでお蕎麦をくださいます。まさに「わんこそば」です!

お蕎麦初体験の天とアン・・・上手に食べられるかな?

 

photo_20120416

 

 

意図せずにして・・・天ちゃんのお蕎麦の踊り食いw

 

photo_20120416

『食べるのが難しいですのー。助けてくだしゃい!』

 

アンちゃんはというと・・・

 

photo_20120416

『どうやって食べて良いのか分からないですの。。。とりあえず、引っ張ってみまちた。。。』

 

う。。。残念な光景(涙)

 

この後、食べやすいように、短く切ってあげてみたところ、、、

天は、気に入ったようで食べていましたが、アンは、喉まで持っていくのが難しいようで、口に入れても、飲み込めずに苦戦していました。。。

やっぱりお蕎麦は、食べなれないとちょっと難しいのかも。天もアンも、味は気に入ったようなので、今度おうちでも、あげてみようかな。

 

この後は、小田原城に向かいます♪ ・・・つづく。

 

 

にほんブログ村「犬ブログ(ペキニーズ)」に参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

Categories: おでかけ | 2 Comments

ドッグランで遊ぼう!アンちゃん編

 

前回に引き続き、城南島海浜公園のドッグラン。

 

アンちゃんはというと・・・

 

まずは、お友だちとご挨拶。

 

photo_20120404

 

その後は、天を横目に、マイペースにクンクンタイム・・・

 

photo_20120404

 

天がお友だちワンコと追いかけっこを始めても、クンクン情報収集中、、、

 

photo_20120404

 

でもやっぱり・・・

 

photo_20120404

『あたちも、天にぃと一緒に遊びたいでちゅ!!!nyosh も、アンを置いていかないでくだちゃい。』

 

ごめんね。。。でも、kentas と一緒だから、大丈夫でしょ?

 

photo_20120404

『みんなと一緒がいいですの!天にぃは、どこでちゅか???』

 

photo_20120404

『あ、天にぃ!一緒に遊び・・・・・・・・・』

 

photo_20120404

『!!!!!!・・・・・・・』

 

photo_20120404

『天にぃは、行ってしまいましたの。置いて行かれたでちゅ。。。』

 

photo_20120404

『アンは、もう満足したので、帰りたいでちゅ。。。』

 

アンちゃん・・・どことなく、哀愁が。。。

 

 

本当はアンもランが好きなのですが、この日は初めて来たランで、天がさっさとひとりで遊びに行ってしまったので、いつもよりはテンション低めだった様子。

だいぶしっかりしてきたとはいえ、慣れないところでは特に、天を頼りにするアンちゃんです。

 

それでも、お友だちワンコとご挨拶したり、ちょこっと追いかけっこをしたりもしていたのですが、、、そんな楽しそうな写真がないのは、nyosh が天を追いかけていたせい・・・(汗)。

途中で、kentas と交代すれば良かった・・・ごめんね、アンちゃん。

 

次回は、アンの楽しそうな写真をいっぱい撮ろうね!

 

 

にほんブログ村「犬ブログ(ペキニーズ)」に参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

Categories: おでかけ | Tags: , | 2 Comments

ドッグランで遊ぼう!天ちゃん編

 

 

4月1日…「FCIジャパンインターナショナルドッグショー2012」を見学に行き、すばらしいペキちゃんたちを応援し、リングサイドのかわいいペキちゃんたちに酔いしれて、無駄に興奮していた nyosh …ちゃんとした写真が全くなく。。。天とアンにいたっては、唯一貴重なたった一枚の写真もブレブレ…反省(汗)。

そんなわけで(?)、ドッグショー話は割愛!(苦笑)

でも、とっても楽しかったー。また来年も行きたいな!会場でお会いしたみなさま、どうもありがとうございました☆

 

楽しかった会場を後にして、向かった先は、東京ゲートブリッジ。とりあえず、往復して満足。巨大建造物大好き♪

 

そしてそして… 天とアンのお楽しみの城南島海浜公園ドッグランへ。

 

アンの避妊手術後、初めてのドッグラン。

では、天ちゃん編スタート♪

 

photo_20120403

『風が強いでしゅね。でも、天は大丈夫でしゅ!もう遊びに行ってもいいでしゅか?』

風に吹かれて、ちょっとだけロングコートに見える天ちゃん(笑)。いってらっしゃーい。

 

まずは、ご挨拶。

 

photo_20120403

 

遊びに誘って・・・

 

photo_20120403

 

とりあえず、走る。

 

photo_20120403

 

また、ご挨拶して・・・

 

photo_20120403

 

追いかけっこして・・・

 

photo_20120403

 

全然追いついけなくても、頑張って追いかけてみる!

 

photo_20120403

 

ご挨拶して・・・

 

photo_20120403

 

知らないお兄さんを追いかけながら遊びに誘ってみたり・・・

 

photo_20120403

 

諦めて、遊んでくれるお友だちを探して、とりあえず、走る。

 

photo_20120403

 

ちょっと疲れたら、クンクンタイム。

 

photo_20120403

 

トイレを済ませたら、、、また、ご挨拶して・・・

 

photo_20120403

 

お水の順番待ちしてると思わせて、プードルちゃんへのご挨拶待ち(笑)。

 

photo_20120403

 

追いかけっこして・・・

 

photo_20120403

 

追いかけっこして・・・

 

photo_20120403

 

たまに nyosh のところに戻ってきて・・・

 

photo_20120403

 

嬉しそうな笑顔☆

 

photo_20120403

 

また、ご挨拶まわりに出かけて・・・

 

photo_20120403

 

遊びに誘って・・・

 

photo_20120403

 

もうひと走りして・・・

 

photo_20120403

 

遊びに誘って・・・断られて・・・

 

photo_20120403

 

ご挨拶して・・・

 

photo_20120403

 

追いかけっこして・・・

 

photo_20120403

 

休憩♪

 

photo_20120403

 

最後は、スタミナ切れで、終了!

 

photo_20120403

『とっても楽しかったですのー♪♪♪ ちょこっと休憩してもっと遊びたいでしゅ!』

 

天はまだ遊びたそうだったけど、さすがに息もあがっているので、強制終了!1時間くらい楽しみました♪

 

走ったり、挨拶したり、追いかけっこをしたり・・・を繰り返して楽しむのが天ちゃん流。

「小型犬エリア」には見向きもしなかった天ちゃんw ・・・ 天は、わりと小型犬よりも自分よりも大きなワンコが好きなので、このランはとっても楽しめたみたい。

お友だちがいっぱいで良かったね。

 

で、

 

アンちゃんはというと・・・次回につづく!

 

 

にほんブログ村「犬ブログ(ペキニーズ)」に参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

Categories: おでかけ | Tags: , | 2 Comments

そして…誰もいなくなった

 

photo_20120221

『天はランでお友だちといっぱい走って遊びたいですの♪』

最近、お散歩時間がマチマチのせいか、お友だちワンコと会う機会が減っているので、天のリクエストに応えてランに。

 

photo_20120221

『今日はお友だち少ないですの。遊んでいれば来ましゅかね???』

薄光はさしているものの肌寒い日のためか、せっかくランに来たのに、ワンコはほとんどいなく。。。この時期、ランと公園では、どちらがワンコに会えるかなぁと考えるのですが、nyosh 大抵、外します(汗)……天ちゃん、ごめんね。

しばらくすると、遊んでくれていたワンコたちも帰ってしまい……

 

photo_20120221

『お友だち帰ってしまったですの。天たちしかいないでしゅね。』

『あたちも、もっとお友だちと遊びたいでしゅ。』

 

もう少し、遊びながら待ってみようね!

 

photo_20120221

『ボールを追いかけて遊びましゅ!投げてくだしゃい!!!』

 

photo_20120221

『ワンコの声が聞こえたですの!お友だちかもしれないでしゅよ???』

『お散歩中のワンコみたいでちゅ。通り過ぎてしまいましたの。。。』

 

お友だちワンコが来ないので、ボール遊び続行ー!

 

photo_20120221

『天は走るの大好きですの!ジャンプしながら走りましゅ♪♪♪』

天ちゃん…ボールも持ってきてほしいんだけど…?

 

実はこのボール…

天は咥えることができないらしく、投げたボールに向かって走っていくのですが、タッチして戻ってきてしまい……これだと、nyosh も走る必要が!運動不足の nyosh が天の体力についていけるはずもなく…天が持ってこれるおもちゃにしないとツライ(汗)

 

photo_20120221

『あたちはそんなに走りたくないですの。でもボールは渡さないでちゅよ!』

アンは、咥えられるけど、そもそも走って遊ぶタイプではないので、ボールに追いついたら満足で、咥えて戻ってくることはほとんどなく。。。(涙)

 

お友だちワンコはあまりいなかったけど、楽しく遊べたから満足かな?

 

photo_20120221

『楽しかったから、満足ですの。そろそろ帰りましゅ。』

『あたち、おなかすいたですの。帰ってごはんにしまちゅ。』

 

また、お友だちがいそうな時に来ようね♪

 

 

にほんブログ村「犬ブログ(ペキニーズ)」に参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

Categories: おでかけ, お散歩 | Tags: | 2 Comments

ちゃちゃくん&桃くんのお誕生日会☆

 

すっかり遡って…2月8日。

1月がお誕生日だった、「ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記Ⅱ」のちゃちゃまるくんと「桃次郎と小次郎の日記。」の桃次郎くんのお誕生日会を開催。

場所は、桃次郎くんママのかおりんさんのお宅です。

 

主役のおふたり

photo_20110216

本当にいつもかわいいちゃちゃくんと桃くんです。

ふたりとも、ちゃちゃママさんをガン見中のため、上目線……ちゃちゃくんの足の長さと桃くんのモフモフ感が際立ってます☆

 

スタイルが良くかっこいいちゃちゃくん。

photo_20110216

ちゃちゃくんは、どことなくユニークさを兼ね備えていて、笑いもとってくれますww

これは、ヨダレが止まらないとタオルをグルグル巻かれている姿…でも、背筋は伸ばしてピンとしてるし、かっこおもしろいちゃちゃくんです♪

 

いつも笑顔で癒し系の桃くん。

photo_20110216

ゴージャスなモフモフペキちゃんなので大きめに見えますが、実はスリム。抱っこも楽々。体重管理を見習わなくては!!!

 

ワンコ用お誕生日ケーキ

photo_20110216

今回、お誕生日ケーキは、nyosh がご用意させていただいたのですが、甘系ではなく、ワンコが好きな素材を使ったケーキにしました。

上から、サーモン → サツマイモ → ニンジン → サツマイモ の四層がメインのケーキです。

あまりにみんながおいしそうに食べているので、nyosh もちょこっとつまみ食いしちゃいましたが、激ウマでした☆

 

ちゃちゃくんと桃くんのお誕生日に便乗して、おいしいケーキが食べれて良かったね!

photo_20110216

『便乗ってなんですの???よくわからないでしゅが、とってもおいしくて大満足でしゅ☆』

 

人間用には、かおりんさんがとっても豪華なランチを用意してくださいました!

photo_20110216

いつもいつもすみません…と思いつつ、とってもおいしいので、ずうずうしく御馳走になってしまいます!

ちゃちゃママさんもおいしいチキンの差し入れをしてくださり、とっても豪華なランチでした。

 

かおりんさんは、ワンコ用にもごはんを用意してくださったのですが、、、

食いしん坊のアンちゃんは、フライングのつまみ食いしてしまいました…恥ずかしい(滝汗)

photo_20110216

『おいしいごはんのにおいに我慢できなかったですの。ごめんなちゃい。。。』

 

もちろん、桃くんの弟くんの小次郎くんもいますよー。

nyosh…大失態で、小次郎くんの正面ショットがぶれてました(涙)

photo_20110216

小次郎くんは、会うたびに、ママ大好き度がアップしていて、本当に微笑ましいです。

会うたびに、表情が穏やかになって、動きも活発になって、毛もモフモフになって、愛情を与えられる素晴らしさを実感させてもらっています…かおりんさんに迎えてもらって、本当に良かったね☆

 

今回も楽しい時間をありがとうございました。

天もアンも、もちろん nyosh もとーっても楽しかったです。ぜひまた遊んでくださいね♪

 


おまけ…

ちゃちゃくんのお洋服を着させていただいた天ちゃん。

photo_20110216

お洋服を借りた天ちゃん…スリムなかっこいいペキちゃんに見えないことも?!

でも実は、ちゃちゃくんは、足が長いので、天はすそを折り曲げてもたるんでしまい、固まり気味…尻尾下がってるしww

ちなみに、、、天よりさらに足が短いアンには、怖くて着せられませんでした(汗)

 

 

にほんブログ村「犬ブログ(ペキニーズ)」に参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

Categories: おでかけ, オフ会 | 4 Comments