ギズモのつぶやき

gizumologue_20110530

ペキニーズ天_photo20110530_03

『最近、変な液体やら変な錠剤やら、何すんだよぉ!変な液体は、首筋がベタベタして変な臭いがするしぃ、変な錠剤は、メシの味を邪魔するしぃ、そろそろ怒るぞぉ!』

ペキニーズ天_photo20110530_04

『それと…天気が悪くても、ちゃんと散歩に連れて行けよなぁ!連れて行かないなら、オリィがひとりで行くぞぉ!狭い家にいるとストレスがたまるんだよぉ!オリィはよぉー』

Categories: ギズモのつぶやき | Leave a comment

gizumologue_20110525

photo_20110525_01

『暑い…。今日は暑ぢぃなぁ。カアチャン、エアコン入れろよなぁ。除湿だよ、除湿!気温よりも湿度を管理しろよ。それにしても、おもしろいテレビやってないな。

最近、トウチャンの帰りが遅いんだよなぁ。オリは家にいるのに、どこ出かけてんだよ。パチンコにでも行ってるのか…。オリも連れて行けよなぁ。暇なんだよ。

はぁ…暑ぢぃ。』

Categories: ギズモのつぶやき | Leave a comment

gizumologue_20110411

ペキニーズ天_photo20110411

『ひなたぼっこ気持ちいいねって…勝手な思い込みは迷惑。直射日光にこのボワボワのベッド。勘弁してくれよ。オリは自分の毛で十分なんだよ!アヂイ…』

Categories: ギズモのつぶやき | Leave a comment

gizumologue_20110329

photo_20110329

『ねみぃーな…。腹減ったなぁ…。のんきに写真撮ってないで、メシの用意!!!……まだメシじゃないのか…寝て体力温存しよっと。』

Categories: ギズモのつぶやき | Leave a comment

gizumologue_20110324

photo_20110324

『うーん…腹イテェな。伸びでもして胃腸を動かそっと。エイ!ノビー!!!…だめだ、変わらない…』

Categories: ギズモのつぶやき | Leave a comment

gizumologue_20110319

photo_20110319

『今日も縄張りじゃないところに連れていかれて疲れたなぁ。変なところに連れていくなよなぁ、まったく!風が強くて、ほこりも砂も舞ってるから目に入るんだよぉ!ちゃんと洗い流してくれよな、瞳が傷つくだろ。はぁー、疲れたぁ。』

Categories: ギズモのつぶやき | Leave a comment